›  瓔楽院トピックス › 余生の日々 › 何もする事なし連れ合いの介護に疲れる日々

2016年01月23日

何もする事なし連れ合いの介護に疲れる日々

雪が降っています、動かない自分の身体地球温暖化と思っていたら、寒くは成りましたが、昔の様な感じでは無いようです、気候の変動化か、四季がずいぶん変わりました、もう、昔には戻らないかも知れません、歳もとり同でも良いのですが、小さい時は喜んでもうそう竹で板スキーを作って滑ったものです、遠いむかしむかしの思い出。


同じカテゴリー(余生の日々)の記事画像
開園しています、お暇の方、興味おありの方お待ちしています。
同じカテゴリー(余生の日々)の記事
 何もする事なし連れ合いの介護に疲れる日々 (2016-01-23 16:18)
 開園しています、お暇の方、興味おありの方お待ちしています。 (2015-04-18 19:41)

Posted by sts101 at 16:19│Comments(0)余生の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。